人気ブログランキング | 話題のタグを見る

早くも11月になって !

早くも11月になって !_a0220537_21144760.jpg

                カレンダーをめくる~ 本当に10ヶ月も過ごしてきたの ?
                  強烈な暑さの事だけが記憶に残っている感じ
                    寒い時期 から 暑い日々へ そしてまたあの寒い時季が                                                        
                                 合着は殆ど着ないままに冬物衣服へ         
早くも11月になって !_a0220537_2125650.jpg

                近くに住む学生時代からの友人の事、
                  10月に入って一度も音沙汰無かったと思いつつ
                    用足しの帰り道に立ち寄ったのは一週間前・・・
                      何と ! 胃がんが見つかり入院・手術を受け 退院したところ
                        早期発見と待たされることなく治療を受けられて
                          もうびっくりでしたが、本当に好かったと心から嬉しく思いました、
                月が替わった今日、訪ねると顔色も好くなって居て安心しました。

                      
by hohsi | 2012-11-01 21:12 | 花・木々
<< 紅葉の空中散歩 オニバス池~現在の光景 >>