人気ブログランキング | 話題のタグを見る

手近で見つけた秋

手近で見つけた秋_a0220537_14273798.jpg

                通りから入り、小路の行き止まりに在る我が家です
                  日中は殆ど人の歩く気配もありません、時折 郵便配達のバイクの音がする位、
                向こう三軒・両隣 (懐かしい言葉 !) の庭先をちょっと失礼してパチり
                  毎年 一番早く色づきを見せてくれる ~ ナツハゼ ~
手近で見つけた秋_a0220537_14563793.jpg

                ~ツワブキ~ この秋は花の数が多い感じです
手近で見つけた秋_a0220537_14565457.jpg

                ~セージ~ いく色もあるなかでこの色が一番好き
                  小さなポットの苗が幾つか並んでいる・・・これから植えるの ?
手近で見つけた秋_a0220537_152406.jpg

                 この花は 我が家で最近になって元気を復活させ
                   葉も茂り花も咲き出してきた~ カタバミ~
手近で見つけた秋_a0220537_1572798.jpg

                ~ アケビの実~
                  春に咲く花を楽しんでいます、今年の実は一つだけジャンボに、
                  充分 熟してきたようですよ お向かいさーん。                 
by hohsi | 2013-10-31 15:17 | 花・木々
<< とっておきの一枚 久しぶりの夕やけ >>